人生を変えたい、幸せになりたい、健康になりたい方にお勧めの一冊 ルイーズ・L・ヘイ (著)「ライフヒーリング」

かじた式骨盤整体スクール代表で(一社)日本骨盤矯正普及協会代表理事の梶田です。

私は、月間10冊程度、本を読んでいます。
小学生の頃から、一人で図書館に行って面白そうな本を探してきて、家で読むのが大好きな子供でした。

それは大人になってからも続いていて、時間があれば図書館や本屋に行き、面白そうな本をかたっぱしから買ったり、借りたりして読んでいます。

18年前に整体院を独立開業してからは主に「整体」「健康」「心理」「医療」や「経営」「広告」「集客」「能力開発」「成功」などのキーワードの実用書がメインになっています。

本を読むことで、様々な問題を解決したり、新しい発想が産まれたりするのも本が好きな理由です。

そんな私が今回ご紹介する本は、今まで読んだ「健康・心理」に関する本の中でもベスト3に入る凄い本です。

その本はこちらになります!!

改訂新訳「ライフヒーリング」
(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life
ルイーズ・L・ヘイ (著), L・H・Tプロジェクト (翻訳)
たま出版 1400円+税

もしかしたら、この本はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
世界132ケ国で42の言語に訳され、これまで3,500万部の大ベストセラーを記録した本です。

この本の内容は、
体のあらゆる症状と精神の関係をベースに、病気別の対処パターンに加え、人生のあらゆる悩みを解決するセルフテクニックが紹介されています。

人生を変えたい、幸せになりたい、健康になりたい、豊かになりたい方にお勧めの一冊です!