協会ビジョン・想い

出産後の骨盤のゆがみが原因で起こる身体のつらさや産後太りに悩んでいる子育て中のお母さん達や、仕事でのストレスなどで肩こりや腰痛で悩んでいる方や高齢者の方が、効果的な「骨盤矯正」をそれぞれの地域で手軽に受けられるようにすることで、体のバランスが整い、自然治癒力が最大限に引き出され、コリや痛み、疲れから開放され、健康を手に入れることが出来るようになれば、Physical well-being(フィジカル ウェルビーイング)が高まり、健康的で明るい社会になると考えています。

そのために、接骨院や治療院の先生やセラピストの先生方やこれから独立したいという方々にも、協会認定校である「かじた式骨盤整体スクール」において、しっかりとした「骨盤矯正」の知識、技術を学んで頂けるようなシステムを提供していきます。

また、協会主催の講演会や勉強会なども開催して一般の方々にも「骨盤」の大切さを知って頂くことでより、「骨盤矯正」が身近なものになるようにしていきます。

そのために、一般社団法人日本骨盤矯正普及協会では、さまざまな事業に取り組み、「骨盤矯正」を一つの文化として普及させていきます。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

一般社団法人日本骨盤矯正普及協会
代表理事 梶田了

【お問い合わせ・事務局】
ライフ快療院南浦和本店内
〒336−0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2−30−11
電話&FAX 048ー884ー7223
mail:info@life-k.jp