毎月3店舗限定→集客・リピート率が下がって困っている治療院・整骨院・サロン様だけお申し込みください!

◎治療院・整骨院・サロン向け「マンツーマン売上アップサポート」コンサルタントのご案内◎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

治療院や整骨院、サロンは、他の業種と比べると、「在庫を持たなくていい」「現金での売上収入がある」「初期投資が低価格で開業できる」「スタッフがいなくても一人でも出来る」「技術の取得が簡単」などの理由で開業率が高い業種の一つとなっています。
そのため、近年、全国的にも都市圏をはじめ地方でも開業する方が爆発的に増えています。ある統計データによると全国の信号機の数と同等の数の、治療院や整骨院、サロンが存在しており、今後も増え続けると予想されています。

このような状況の中で、大手のフランチャイズ店などは多額の費用をかけて集客やリピートに力を入れている為、売上を順調に伸ばしていますが、個人で経営している治療院や整骨院、サロン様においては、集客やリピートについての知識や広告のノウハウがないために売上がなかなか思うように上がらなくて悩んでいるというお話しもよく聞きます。

私の主宰している「かじた式骨盤矯正整体スクール」の受講生の方の中にも、集客やリピートについて学びたい!もっと売上を伸ばしたい!という先生方がいらしたので「新規集客率・リピート率
アップコース」を作りました。

このコースは受講生が自分で集客やリピート率を上げるためのヒントをお伝えしています。
もちろん、このコースを受講して頂き、ご自身で考え、行動することでも売上を上げることは可能ですが、「より、売上アップを目指したい」「集客について考えるより、技術を磨くことに力を入れていきたい」という先生方には、今回ご案内する「マンツーマン集客リピートコンサルタント」をお薦めいたします。

ぜひ、貴院・貴サロンの売上アップにご活用ください。

一般社団法人日本骨盤矯正普及協会 代表理事 梶田 了(カジタリョウ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◯対象
・集客率・リピート率アップ対策をしているが、今ひとつ思うような成果が出ていない、整骨院・治療院・整体院・エステサロン・アロマサロン・リラクゼーションサロン様
・毎月3店舗様様限定
・店舗様のために各地域毎にコンサルタントさせて頂く店舗を限定いたします。

◯料金(価格表示は税別表示)
初回30,000円(直接面談時間90分含む)

※初回は面談が必要ですの30,000円になりますが、2回目以降で直接面談が必要ない場合は、20,000円になります。
月単位でのご契約になりますので、料金は月単位(30日)でのお支払になります。
なお、遠方の場合は別途交通費を頂きますので、ご了承下さい。

◯コンサルタントの方法・手順
初回月は、店舗の現場にて直接面談をさせて頂き、現在の問題点やお悩みなどをお聞かせ頂きます。
そして、その上で実際にやっていただくことをアドバイスさせて頂きます。
ご相談ご質問等は、電話またはメールにて月単位で何回でも受け付けますので安心してご利用ください。

◯コンサルタント内容
・電子書籍 整体院を開業する前に知りたかった「21の秘密」をベースにしたマーケティングのポイントのチェック

(コンセプトとターゲットの明確化など)
・webサイトやHP内容のチェック
・店舗内および店舗へのアクセスへのアドバイス
・チラシ、サイトなどの広告媒体の効果的な活用法
・リピートにつなげる為の初回(診)時の注意点(声がけの例、「問診」のとり方など含む)のレクチャー
・「選択理論心理学」をベースとしたお客様、患者様とのコミュニケーション法
・リピート率をUPさせる初回(診)時のアプローチの「ツボとコツ」   など

◯他社のコンサルタントとの違い
施術17年の現場経験と整体スクール受講生約300名の指導実績あり。

3ステップマーケティング協会認定マーケティング診断士であり、選択理論やビジョナリー心理学、素質論などを応用したコミュニケーション法でサポートしていきます。

◯お申込方法
一般社団法人日本骨盤矯正普及協会事務局(ライフ快療院内)フリーダイヤル0120−428−099までお電話、もしくはメールinfo@life-k.jpまでお申込みください。
なお、メールでのお申し込みで3日以上返信がない場合、迷惑メール等で削除されてしまっている可能性があります。その場合はお手数ですが、フリーダイヤル0120−428−099までご連絡ください。
下記の振込先に入金頂いた時点でお申込みが正式に完了となります。

振込先
楽天銀行 第一営業支店 普通預金
口座番号 7822895  口座名義 一般社団法人日本骨盤矯正普及協会
なお、振込手数料はご負担をお願いしています。