仙台市内で10店舗の整骨院、整体院、美容サロンを展開されている「株式会社よくする」の28名の先生方にzoom講習会をさせて頂きました。

先日、仙台市内で10店舗の整骨院、整体院、美容サロンを展開されている「株式会社よくする」の先生方28名様にzoom講習会をさせて頂きました。
代表の鈴木先生は、リダーシップに溢れていて、なおかつとても誠実で実直な方です。
11年ほど前に「かじた式骨盤整体」を受講して頂いてからのおつき合いになります。
今回、zoom講習会を開催するにあたり、「骨盤矯正やO脚矯正、姿勢矯正など」について臨床の現場での疑問や質問などを事前に提出して頂きましたが、なんと32項目も頂きました。
とても真剣に学んで質問も積極的にして頂いたので、あっという間の1時間でした。
受講後の感想からも、「骨盤矯正」の意義や重要性を再確認して頂けたようで一安心しました。
私の持っている知識や技術をお伝えすることで、皆様の地域の方々に貢献できることは本当に嬉しいことです。
用いて頂けることに感謝です!
かじた式骨盤整体スクールでは、スタッフの方で学べる「出張指導コース」もご用意していますので、数店舗をお持ちのオーナー様はぜひ、ご利用ください。